両手含む五感の発達を促すためベビージムを購入

7月下旬頃ベビージムを購入しました。ベビージムを購入したキッカケは、娘ちゃんの両手の発達を促したかったからです。

ベビージムには掴む、引っ張る、音、歯固め、布絵本、鏡などの赤ちゃんの発達に良さそうな豊富なおもちゃたちが備わっています。

私は、落ち着いた柄の乾燥機にかけれるタイプのベビージムにしました。また掴む、引っ張る、歯固め、布絵本、鏡が付属されている物にこだわりました。他は、この頃の赤ちゃんの成長は目まぐるしいと考えて発達に長く使えそうな物にしました。娘ちゃんの場合は足腰が生まれた時から強く良く動いていたので、足のおもちゃが有るものは選びませんでした。

私が購入したベビージムは下記の物です。

【楽天市場】フィッシャープライス パーフェクトセンス デラックスジム FXC37(1セット)【mtl0】【mtl3】【mtlbv】【mtlis】【フィッシャープライス(Fisher Price)】[プレイマット ベビージム メリー 赤ちゃん おもちゃ]:楽天24 ベビー館
プレイマット ベビージム メリー 赤ちゃん おもちゃ / フィッシャープライス(Fisher Price) / フィッシャープライス パーフェクトセンス デラックスジム FXC37。フィッシャープライス パーフェクトセンス デラックスジム FXC37(1セット)【mtl0】【mtl3】【mtlbv】【mtlis】【フィ...

ベビージムが届いた日に早速娘ちゃんに使ってもらいました。最初の2日間ぐらいは警戒して様子見をしていた娘ちゃんですが、ベビージムになれると手足をバタバタさせて遊んでました。そして右手も良く使ってくれるようになりました。娘ちゃんにベビージム気に入って貰えて良かったです。

娘ちゃんベビージムで遊びながら両手含め五感も鍛えてね(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました