噴水ミルク経験値UPの結末。

娘ちゃんミルク時間になりミルクを120ml飲みました。

まさかのその5分後に噴水ミルク連続2回した娘ちゃん。噴水ミルクしてすっきりした娘ちゃんは、旦那と私に顔を向けて、にたっと笑い上機嫌です。旦那と実母と3人でやられたと笑ってしまいました。

噴水ミルクの経験値UPしたとたんとんでもないことになりました。実はUPしたのミルクの量ではなく噴水する回数だった説。経験値UPするとこそこーってなりました。

その10分後、娘ちゃんが私ミルク飲んでないんだけど、お腹空いてるんだけどと泣き始めました。噴水ミルクでミルクをだしているので、お腹空いてるかもと追いミルク40mlあげました。

娘ちゃん40ml飲み終わったとたんミルク足りないんだけどと泣いてアピールを始めました。旦那と実母と本当にまだ飲むの?ミルクチャージして噴水ミルクするんじゃないの?という話しになりました。

結果更に追いミルク40mlあげることにしました。全部ミルク飲み干した娘ちゃんは、やっと満足して寝始めたと思ったらまだミルク足りないんだけどと泣きだしました。ダメだこりゃとなりました。

旦那と実母ともしかして噴水ミルク2回したから120ml全部噴射したのでは?と話になりました。ですが追いミルク80mlはすでに飲んでいるので噴水ミルクのためにミルクチャージをされては困ると判断し娘ちゃんを寝かしつけることにしました。

実母が頑張って娘ちゃんを寝かしつけてくれました。実母の腕の中で気持ちよさそうに寝る娘ちゃん。そんな娘ちゃんに可愛いの一言しかでてこない私、親バカに成り果てました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました